一級建築士講座:最短で合格する勉強法

はじめての一級建築士試験でも1回で合格する勉強法とは?

【一級建築士受験論】今年の抱負は?

   

【一級建築士受験論】今年の抱負は?

あけまして、おめでとうございます!

こんにちは、酒井利美です。

今年はじめてのメルマガです。

読者のみなさんはいかがお過ごしですか?

2015年の試験に向けてスタートした人や
まだ、準備中という人。

まだお休みという人もいるかもしれないですが。

昨年、合格してしまったという人もいるかもしれないですね。

ちなみに、このメルマガ一級建築士受験論は、
すでに合格してしまった先輩建築士の方も
たくさんいらっしゃいます。

2015年はどのような1年になるでしょう?

私はというと、とくに気にしてなかったんですが、
厄年というのが終わりました。

昨年は後厄だったので2015年は、
何もありません。

厄年だからといってもとくに大きな事はなかったのですが、
今年は普通の1年になるのかなと思っているところです。

みなさんはどんな1年になるでしょうか?

1年の最初のメルマガということで、
「今年の抱負」について考えてみて下さい。

私はというと、、、

秘密です(笑)

ではまた!

 - 合格するマインド